あけおめ・おさかな >゜)))彡

  • 2014.01.29 Wednesday
  • 11:15
あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)
私のドライスーツはKAWASAKIライムグリーンだよ!
続きを読む >>

>゜)))彡 万座!+猫 再び

  • 2013.11.21 Thursday
  • 00:00
またまた万座!
猫もいます。ちょっと成長しています。
※ウミウシ写真注意。
PB041596.JPG
続きを読む >>

>゜))彡万座!+猫

  • 2013.11.20 Wednesday
  • 15:45
いつもと違う万座というスポットで潜ってきたよ〜
ワイド系なのでマクロ派+ストロボ無しだと写真は結構つらい。
潜ってて楽しいところだった!
P9141121.JPG
続きを読む >>

>゜))彡宮古島!

  • 2013.05.06 Monday
  • 01:05
 ウミウシパラダイスでした!
※カラフルなナメクジ的な生き物が苦手な方はご注意ください。

P5030313.jpg
続きを読む >>

>゜))彡オーストラリア@GBR/サーファーズパラダイス

  • 2013.02.25 Monday
  • 22:35
年末にGBR・サーファーズパラダイスで潜った時の写真!
※まだら模様のウミウシさんが載ってるので蓮コラとかダメな人はご注意ください!
PC300613.JPG
続きを読む >>

>゜))彡ダイビング&トローリング@グアム※グロ注意

  • 2013.02.24 Sunday
  • 03:13
※後半お魚 のちまみれ画像があります。
お魚も赤い血で、大きいものなので惨劇のあとみたいになってます。
そういうのが苦手な方は見ないようにお願いしますm(_ _)m
P2130981.JPG
比率が4:3だ…
続きを読む >>

初ビーチダイブ >゜))彡

  • 2012.11.25 Sunday
  • 22:57
 先日伊豆へダイビングへ行ってきました!>゜))彡
PB240313.JPG
続きを読む >>

お魚 >゜))彡

  • 2012.11.10 Saturday
  • 00:59
某日沖縄へライセンスのステップアップ講習に行ってきたの巻。
お魚のどアップとかイソギンチャクなど、人によってはきもいかもしれないのでご注意下さい! PB010001.JPG
沖縄のSAにだいたいある、マルメロのシュークリーム。
ここのにゃんこのグッズがめっちゃ欲しいです…かわいい(*´ω`*)
続きを読む >>

ダイビングの話

  • 2012.10.18 Thursday
  • 23:36
OWD取りに沖縄に行った時の。
IMG_0072a.jpg
これすごい偶然…!デン!デン!デン!
続きを読む >>

profile

WebClap

お気軽にどうぞー!衣装とかの質問にはできるだけ答えます。
おへんじはこちらから

Link


花月咲世さま*Cosp*


湖巣さま*Photo*

かのろぐ
かのさま*Cosp*

最上級
あずきさま*Cosp*
*Bunner*

バナー作ってみたよ。
お持ち帰りでお願いします。

SNS

コスプレ

基本的にはアーカイブにいます。
@hamoOuO

Categories(調整中)

複数カテゴリ表示できないかな〜とテスト中。
不具合あれば拍手とかでお知らせ頂けると幸いです。
記事検索機能を使っているので関係ないのが引っかかるのがネック…

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM