拍手お返事

  • 2014.02.28 Friday
  • 14:25
頂いた拍手のお返事を書く場所◎
更新したら上げます。結構気づかないことが多いです…(・・;)

14/02/28
◯エクスさん
コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ♪
スローペースですが頑張ります!

13/01/15
◯美紀さん
このセーラー服(http://hamo0u0.jugem.jp/?eid=40)は
制服屋ドットコムさんの
・冬生地ミニ丈スカート(レングス:L40)
・冬前開セーラー
・ハネクトーン三角タイ エンジ(多分)
の組み合わせです。

ジュニアスリップはワコールのを丈を詰めて着ています。
L40のスカートだとレース丸見えになるので注意です。


制服屋ドットコムさんに電話でお願いしたら即日発送して頂けました(*´∀`*)
在庫確認もして頂けたりして丁寧に対応して下さいます。
お忙しい時期は即日発送が難しいかもしれませんので参考までに。

この衣装どこの?とかあったらお気軽にどうぞ!
ゆっくりですがお返事しますので〜(`・ω・´)




  • 0
    • -
    • -
    • -

    selected entries

    profile

    WebClap

    お気軽にどうぞー!衣装とかの質問にはできるだけ答えます。
    おへんじはこちらから

    Link


    花月咲世さま*Cosp*


    湖巣さま*Photo*

    かのろぐ
    かのさま*Cosp*

    最上級
    あずきさま*Cosp*
    *Bunner*

    バナー作ってみたよ。
    お持ち帰りでお願いします。

    SNS

    コスプレ

    基本的にはアーカイブにいます。
    @hamoOuO

    Categories(調整中)

    複数カテゴリ表示できないかな〜とテスト中。
    不具合あれば拍手とかでお知らせ頂けると幸いです。
    記事検索機能を使っているので関係ないのが引っかかるのがネック…

    search this site.

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM