たまこまーけっと@Booty東京×中の橋商店街

  • 2014.12.18 Thursday
  • 21:41
北白川たまこ@あずき
朝霧史織@はも
お写真@はるちさん(@suzumiyaharuchi)



IMG_6049.jpg

IMG_6052.jpg

IMG_6062.jpg

IMG_6078.jpg

IMG_6109.jpg
これかってー! ダメだよー;;みたいな感じのはずが
これかってー! 殴るぞ☆みたいになってしまった!ハーベスト美味しい。
IMG_6129.jpg
私があほっぽいけどあずたまちゃん可愛いからのせる。
IMG_6171.jpg

IMG_6199.jpg
コロッケ食べた
IMG_6290.jpg
おいしー!!
IMG_6254.jpg

IMG_6321.jpg

IMG_6339.jpg
かえりみち
IMG_6375.jpg

IMG_6444.jpg
またあした!



Booty東京さんでも撮影したよ〜初めて行った!
IMG_6497.jpg

IMG_6518.jpg

IMG_6459.jpg

IMG_6463.jpg

IMG_6529.jpg

えびばでぽっきーしおりさん
IMG_6553.jpg
IMG_6554.jpg
IMG_6557.jpg
IMG_6558.jpg
IMG_6559.jpg
IMG_6560.jpg
IMG_6562.jpg

IMG_6574.jpg

IMG_6601.jpg
おしまい!

○おまけ

IMG_6395.jpg
アイドルはるちさん
IMG_6608.jpg
出撃するしおりん
IMG_6611.jpg

初はるちさん&初Booty!
商店街イベントがあるということでまたもやあずちゃんとたまこまーけっとしてきました!
しおりん難しい…映画のちょっとアクティブなしおりさんのイメージです。

店内撮影OKなお店もあったり、結構自由度が高い感じで面白いイベントでした!
こういうのあったらまた行きたい(*´ω`*)

次は春頃にもちたまの予定…!wktk!

profile

WebClap

お気軽にどうぞー!衣装とかの質問にはできるだけ答えます。
おへんじはこちらから

Link


花月咲世さま*Cosp*


湖巣さま*Photo*

かのろぐ
かのさま*Cosp*

最上級
あずきさま*Cosp*
*Bunner*

バナー作ってみたよ。
お持ち帰りでお願いします。

SNS

コスプレ

基本的にはアーカイブにいます。
@hamoOuO

Categories(調整中)

複数カテゴリ表示できないかな〜とテスト中。
不具合あれば拍手とかでお知らせ頂けると幸いです。
記事検索機能を使っているので関係ないのが引っかかるのがネック…

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM